お知らせ

事前印影確認

事前印影確認について

事前印影確認サービスとは どんな字が入るのかな? 仕上がり品が気に入らなかったらどうしよう?? そんな声にお応えして、事前に印影イメージを確認いただくサービスを再開しました。 ※以前やっていた時期もあったのですが、忙しす …

事前印影確認について もっと読む »

オランダ水牛

オランダ水牛の個体差について

老若男女問わず根強い人気のオランダ水牛ですが、その魅力は色合い、模様がそれぞれ異なるところにあります。今回はその個体差について、少し説明をしたいと思います。 同じランクでもこんなに違うんです! 上の写真は2022年10月 …

オランダ水牛の個体差について もっと読む »

配送日数

お届け日数が一部地域で変更になります。

お届け日数にご注意ください お届け日数が一部地域で変更になりました。これまで本州は出荷日の翌日配送で承っておりますが、一部地域で2022年10月1日発送分から翌々日の到着に変更となります。対象は以下の地域となります。○山 …

お届け日数が一部地域で変更になります。 もっと読む »

チタン印にアタリが入れられます!

天章堂ではチタンシリーズの印材で「アタリ付き」をご用意しております。 お客様のイメージに合わせてチタン印材とアタリを組み合わせて頂くことがでます。男性のイメージが強いチタンですが、アタリがつくことで華やかなイメージとなり …

チタン印にアタリが入れられます! もっと読む »

天章堂公式ブログを始めます

天章堂はこの度ブログを始めます。 印章の事、店長の日々思う事などを書いていきたいと思います。 皆さまの一生ものとなる印章選びに少しでもお役に立てれば幸いです。 よろしくお願い致します。