オランダ水牛 商品レビューのご紹介

オランダ水牛 手書き文字・手彫り仕上げ印鑑 天章堂 

オランダ水牛 〜商品レビューのご紹介〜

商品レビューの紹介シリーズをはじめることにしました。
第二回は「オランダ水牛」です。実際にご注文いただいたお客様の声を一部掲載させていただきます。

実印 オランダ水牛 13.5ミリ

平仮名の名前のみで、実印をお作りいただきました。平仮名なのもあり、どこか可愛らしさもありつつ、印相体のデザイン性で、まとまりのある、とても素敵な印影にしていただきました。
印材は、トロリとした艶の飴色に、チョコレート色の模様が混ざった、美しいものでした。こちらを選んで良かったです。
今回は突然実印が必要になり、急ぎでしたが、手書き&手彫り仕上げで、できる限りセキュリティ面で安心できるものをと思い、天章堂さんにたどり着きました。技術面でも間違いない職人さんの業ですし、通常納期でも5日で発送していただけましたので、助かりました。
注文後は、発送について、間に合いますからご安心ください、とわざわざご丁寧にお電話下さり、安心できましたので有り難かったです。
梱包もとても丁寧で、大切にお作りくださっていることがよくわかりました。とても達筆な直筆のお手紙までいただき、終始、大変丁寧なご対応を頂きました。天章堂さんと水牛に感謝しながら、生涯大切に致します。
ありがとうございました。
かおりこ様

銀行印 オランダ水牛 13.5ミリ

下の名前が気に入っていないため、苗字だけで実印を作っていただきました。
文字数の都合上銀行印扱いとなりましたが、注文後のご連絡・ご説明も丁寧で、終始安心してお取引ができました。
仕上がりも美しく、彫刻も印材もとても気に入りました。
ありがとうございました。
ハチ様

銀行印 オランダ水牛 12.0ミリ

銀行印の必要性が生じたため天章堂さんを調べていて電話をしたらすごく丁寧に材質や字体等の相談にのっていただき、また迅速な対応をしてもらいました。出来上がりも申し分なく、やわらかい印象の印鑑でとてもよかったです。
ひまわり様

銀行印 オランダ水牛13.5ミリ

届いて思った以上に重みを感じる、とても良い印鑑でした。
A.S.S様

 

実印 オランダ水牛 16.5ミリ

妻用に注文した印鑑が素敵な感じに仕上がって届けられたので、自分の分も注文しました。夫婦で大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
とむ様

 

実印 オランダ水牛 15.0ミリ

妻用に注文をしました。妻の名前は少しバランスが取りにくい漢字の組み合わせのため、仕上が仏印りが不安でしたが、とても素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。
とむ様

 

銀行印 オランダ水牛 15.0ミリ

今回初めて天章堂さんにお願いしたのですが、丁寧なやりとりはもちろんのこと、仕上がった文字がとても素敵で感動しました。
文字が柔らかく笑っているように感じて、今まで作った印鑑の中で一番気に入っています。
水牛という素材の模様も活かした作りになっていて、素晴らしい仕上がりでした。
縦横のバランスなど全てお任せして良かったです。ありがとうございました。
カヨ様

 

銀行印 オランダ水牛 13.5ミリ

とても素敵な印鑑でした。高級感があります。
電話対応もとても丁寧にしていただきありがとうございました。
W様

実印 オランダ水牛 15.0ミリ

ほどよく少し茶色い模様が入っている綺麗な印鑑が届き、嬉しく思っています。五文字でお願いしまして、味わい深い素敵な書体でバランス良く作っていただき、ありがとうございました。
イナエ様

オランダ水牛 2本セット(実印15ミリ+銀行印13.5ミリ)

大満足です!ネットで注文するのは初めてだったのですが、出来上がりの文字はとてもバランスが良く綺麗な文字でした。オランダ水牛のミルキーで上品な素材にも満足しています。ありがとうございました。
タバコとコーヒー様

 

オランダ水牛 3本セット(実印15ミリ+銀行印13.5ミリ+認印12ミリ)

結婚を機に3本セットをお願いしました。印材を選ぶ段階から面倒な相談にもかかわらず、最初から最後まで本当に丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。 3本とも、とても素敵なオランダ水牛の印鑑を作っていただきました。一生物の素晴らしい印鑑を作っていただき、本当に嬉しいです。家族にも薦めたいと思います。
みゆき様

手書き文字・手彫り仕上げ印鑑 天章堂 オランダ水牛の商品ページは以下から直接ご覧いただけます。

実印 オランダ水牛

銀行印 オランダ水牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本セット

3本セット

天章堂 印材説明ページ

印鑑ネット通販のすすめ(オランダ水牛)